koyake2020年4月3日読了時間: 1分日経MJ 一面4月3日(金)の一面は、すかいらーく経営者そして日本フードサービス協会会長 横川寛氏のインタービュー記事です。新型コロナウィルス感染拡大に対して飲食業界が生き残るための手立ての話でした。現状、飲食業界は、殆どの業態で8%~50%売り上げが減少になっているようです。そこで「お客様に安心できるブランドを作って来たかが、落ち幅(売り上げ減少)を左右している」と言われています。このブランドとは、安全・清潔で信頼が問われていると安全と清潔は、弊社にお任せください!!!
4月3日(金)の一面は、すかいらーく経営者そして日本フードサービス協会会長 横川寛氏のインタービュー記事です。新型コロナウィルス感染拡大に対して飲食業界が生き残るための手立ての話でした。現状、飲食業界は、殆どの業態で8%~50%売り上げが減少になっているようです。そこで「お客様に安心できるブランドを作って来たかが、落ち幅(売り上げ減少)を左右している」と言われています。このブランドとは、安全・清潔で信頼が問われていると安全と清潔は、弊社にお任せください!!!